2009年2月22日日曜日

’09のイベント

さて、今年のJugFesの内容ですが、現状予定されている物についてご報告します。
[JugBand講座]
Jam Pot のメンバーでもあり、音楽評論家/ライターの小川真一さんのおなじみジャグ講座。
眼から鱗のマニアックエピソードから、ジャグバンド初心者にも大受けのオモロ話まで。
今年も相鉄本多劇場で開催予定です。
[Steve Gardner写真展]
ミシシッピのブルーズシンガーで写真家でもあるSteveGardner氏の貴重なオリジナルプリントを展示します。
Steveはミシシッピでも"デルタ"ではなく、所謂"ヒルサイド"の方の人ですね。Jack Owensの家まで5分だ、といっておられました。
先日サムズアップで演奏して頂いた際にみせてもらった写真には Mississippi Sheiks(!) のサムチャットマンの晩年の写真もありました。Steve本人は演奏でも参加してくれます。
展示は相鉄本多劇場内を予定しています。
[ドキュメンタリーフィルム上映]
2006年のジャグフェスにも撮影隊がやって来たFlitz Richmondの遺志を受け継ぐJug Bandのドキュメンタリー映画。その後、どうなったか気になっている方も多いと思います。今回、全篇は難しいですが、その一部を会場内で皆さんに観て頂こうと思っています。会場は未定です。
[Kazoo ワークショップ]
毎年大好評、HogWashハゲ富安さんのカズーのワークショップ。今年も開催予定です。
会場は未定ですが、おそらくVIVRE前になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿