2011年4月10日日曜日

第10回JUG-FES終了しました。

皆様昨日はお疲れさまでした。
雨のためVIVRE前の演奏は残念ながら出来ませんでしたが、
楽しい演奏と皆様の笑顔が 観られたことに感謝感謝です!
今回は東日本地震の影響もあり、参加出来なかった出演者、そしてお客様も多数いらっしゃったことと思います。
そうした方々が、今後またJug-Fesに参加できる日を少しでも早くできるよう、
私たちも"ガンバ・ルンバ"して行かなければいけないし、続けて行かなければいけない!
そんな思いを感じた1日になったのではないでしょうか?
 音楽は癒しになり、活力になり、笑顔を運び、和をもたらす。
皆様が歌い、踊り、カンパイしている姿に私共もパワーを頂きました。
本当に沢山の方々のご参加ありがとうございました。
また来年横浜でお会いしましょう!

Mooneyさん、来月6月6日でいよいよ還暦ですね!
まだまだ"ガンバ・ルンバ"でしょ〜!バキュ〜〜ン!



0 件のコメント:

コメントを投稿